テーマ

宇宙の巨大銀行

先日もお話ししました。

宇宙の巨大銀行はアカシックレコード
(宇宙巨大図書館)に
ある部門の一つです。

昨日のご紹介した宇宙の巨大銀行から

お金を引き出す例は
ほんの一部の方法です。

本日、誤解を生じやすい表現、
少し訂正しますね。

宇宙巨大銀行は
時に突然、

地球に巨額なお金を振り込んでくれる時も
あります。

しかし、
その人が、

地球で大きな仕事をなすべき使命があるときは
簡単にお金を振り込んでくれません。

宇宙の巨大銀行のお金を引き出すために
まず手数料を支払う。

その手数料は割と大きな額です。

たいていの人はその額に驚き、
使命遂行を諦め始めます。

地球の人間:
そんなに高いの?
それならやめたー!

私にはむりー。

アカシックレコード:
そんなくらいの気持ちなら、他の人に頼むよ。

本気で取り組む人にやってほしいんだ。

そう言って簡単に他の人のところに行ってしまいます。

宇宙のお仕事は誰でも簡単にできません。
本気がないと成し遂げられない
本気で成し遂げた人に
宇宙の巨大銀行から大金が振り込まれます。

過去世でよく貢献した
今世ではゆっくり楽しんで
または、

今世で大金を扱う使命がある人・
大きなお金の扱い方を学ぶ必要がある方
などが

突然、

宇宙の巨大銀行からお金が振り込まれます。

誰でも人生で、大きなお金が必要になること
っていくつかあると思うんです。

それが、宇宙の使命によるものであるときは
必ず、助けが入ります。
短期の断片的では気がつかないかもしれません。

それに気が付ける人はある意味有利でしょうね。

長期的に見ると、
知らないうちに

宇宙への手数料は支払えています。

助けが入るので、自然とうまくいきます。

だからと言って、
宇宙の計らいに甘えて贅沢をするのは禁物です。

きちんと、宇宙の巨大銀行から
振り込まれてから贅沢するんです。

その時、その時の自分に合った贅沢です。

そう考えると、、、、
何かと話題の

アメリカ大統領のトランプさん

宇宙の使命を全うするために
人生で4度も破産申請をして
「大富豪」という地位を得て
小さな国家予算くらいの大金を使って
選挙戦を戦い抜いて
アメリカ大統領になったのだとしたら

これから、どんな使命を果たすのか
やはり注目です。

以前もお話ししましたが、
トランプさんは

マヤ暦では
太陽の紋章:青い手
ウエィブスペル:赤い蛇
銀河の音:3

黒KIN生まれ
(宇宙のエネルギーが強く降り注ぐ波乱万丈な人生になりやすい)

青い手

の方は本当に優しい方が多いです。
優しいので、傷つきやすい。
記者に攻撃してしまうのは
傷つきたくない現れだと感じます。
職を失う、破産することの大変さを
誰よりも経験しているからこそ、
アメリカの雇用を大事にしたいんですよね。

赤い蛇

は情熱的で努力家わがまま、そして
潔癖症だったり、神経質なところがあります。
トランプさんも選挙のためにいろんな人と
握手するのは本当は嫌だったと聞きます。

銀河の音3

の方はサービス精神が旺盛です。

トランプさんは宇宙の巨大銀行の仕組み
知ってそうですねとびだすうさぎ2サッ

我ながらいい画像持ってたしチョイスもいい(笑)

関連記事

宇宙巨大銀行の仕組み
http://ameblo.jp/peace-mind65/page-2.html

マヤ暦で読み解くアメリカ大統領選挙
http://ameblo.jp/peace-mind65/theme9-10099724774.html


“宇宙の巨大銀行” への2件の返信

  1. 「職を失う、破産することの大変さを
    誰よりも経験しているからこそ、
    アメリカの雇用を大事にしたいんですよね。」
    ・・・なるほど~!
    そういう見方をしたらちょっとトランプ氏の印象変わります(^o^)
    私は赤い蛇・赤い蛇・1 です。
    そっか~赤い蛇って潔癖症なところあるんだ、、知らなかった。

  2. >私 ∞ クリエイター ★ ∴ 樂 叶 ∴<タカ>さん
    納得していただいて嬉しいです。
    ただ、やはり、宇宙使命に誠実でなければ、
    必ず、宇宙から方向転換が促されます。
    赤い蛇さん。
    私も赤い蛇なのでお仲間ですね╰(*´︶`*)╯♡
    私か潔癖症までいきませんが
    やや神経質な面もあり、大雑把でどんぶり勘定な面もあり(´∀`*)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です