テーマ

不思議な変化があったお正月

今日から仕事初めを迎えることができました。

マヤ暦では今日は『赤い竜』の日です。
『赤い竜』のように
愛ある行動でこの一年を過ごしたいと思います。
少しお休みが短かった今年のお正月
皆さんはどのように過ごされていましたか?
このお正月は私の中の変化が目白押しでした。
私の魂の割合がぐんと変わって、
宇宙意識(魂)が90%になりました。
宇宙人、という領域です(艸`*)
宇宙人の特徴は
衣食住で常識とはかけ離れた生き方となります。
宇宙人となった
私が大きく変わったのは食の好み。
それまで好き嫌いはありませんでしたが
大晦日からお正月三が日で毎日食べたエビ、、、
ボイルしたエビの身が受け付けられなくなりました。
エビほどではありませんが、
ボイルしたタコ、イカも気が進みません。
他では、一年間で10杯程度しか飲まなかった
コーヒーを毎日飲むようになりました。
濃いめのコーヒーを飲むと体が整えられた感覚があります。
だから、年末から
我が家にはコーヒーが集まっていたんですね。

私の変化を察して宇宙からギフトが届いていました。

他にも体の波動を整える効果がみられるのは無糖の炭酸水だそうです。
炭酸水は大好きで常に冷蔵庫に常備して飲んでいました。
今思うと、私が炭酸水と出会ったのは
初めてスペイン、フランスに旅行した時。
ヨーロッパではミネラルウォーターは
ガスいり、ガスなしがあり、
On gas  (ガス入り)を飲んだ時、
むくみにくくなったり、
旅行で悩まされがちな便秘にならなかったり、
体の調子が整えられた印象がありました。
今、一般にある炭酸水よりも
自然に炭酸ガスが混ざっているミネラルウォーターの方が炭酸が柔らかいので、
炭酸水が苦手な方には天然のガス入りがオススメです。
もう1つのギフトは
去年、うっちさん(お師匠さんである内山直美さん)から購入した
ドゴンビーズのブルスレットが切れてしまいました。
お正月中でしたので、
うっちさんに連絡するのも、、、。
と、考え
ドゴンビーズをそのまま革紐に通していたのです。
(*´◒`*)
ネックレスになるではないですか✨
ネックレスとして使用する事で
ドゴンビーズの効能が
『ハイヤーセルフとの統合を助ける』に
変わっていました。
私はあと数日で
サポートの神様から卒業してハイヤーセルフとの統合を迎えます。
ハイヤーセルフとの統合を助ける為のギフトも
しっかりと得ていました。
宇宙は全て万全ですね。
宇宙のエネルギーを意識しだすと、
宇宙からのギフトに気がついて、
ギフトを生かした生き方が送れるようになります。
サポートの神様にはそれぞれにテーマがあり、
その時、その時の自分の課題を明確にしてくれます。
その課題に取り組む結果『覚醒』が加速します。
このように
自分の魂の種類や、サポートの神様のこと、生まれて来た使命を知ると
知らなかった頃よりも、格段に生き方が楽になります。
コンサルティング的要素があり、
より自分らしく魂の成長を早められる。と、
去年、ペンデュラム講座を受けてくださった方々の
変化を見て実感しています。
もちろん色々な自己啓発で得た情報を
利用して生かすことも可能です。
1月9日からアストロカンカンを使った新しいセッションと、
ペンデュラム講座の募集を開始いたします。
2017年を生きやすくする為の指針となること間違いありません。
去年からお待ちいただいている方が
いらっしゃいますので
お待ちいただいている方を優先にいたします。
1月9日の募集を楽しみにしてくださいね。
今年もよろしくお願い致します。
2017年が平和で幸多き一年となりますように。
Peace of mind  

“不思議な変化があったお正月” への2件の返信

  1. 私、今日とてもとても眠くてたまらなったんです。
    運転していても、額の辺りから眠りに引き込まれるような…
    後でペンちゃんに聞いてみます。

  2. ぜひぜひ(*´꒳`*)
    2017年、加速しています!
    炭酸が優しい天然ガスのミネラルウォーターもぜひ!
    ペリエがその一つです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です