テーマ

仕事納めと自分にご褒美

今年の仕事を終えて

【back  number】のアルバムを買ってきました。

    

     

昨日、私にお付きのサポートの神様が

『雷神』に移行してました╰(*´︶`*)╯

 

宇宙意識次元は七次元です✨

 

 

 

 

一年間

とっても、とっても

頑張った自分にご褒美です。

   

    

     

      

もう少しで、サポートの神様とも卒業です✨

   

    


 

   

去年は、自分が

ペンデュラム講座で一年を締めくくるとは予想もしていなかったです。

   

     

そう。

    

     

   

去年のわたしはペンデュラムを持つのが苦手で怖かったのです。

   

    

 

    

魂の成長のポイントは

『苦手を克服すること』

    

    

      

苦手を克服すると、

それは裏返って『得意』に変容します。

    

    

     

ペンデュラム講座の一文に

「ペンデュラムは本質の成長(意識の覚醒)を促進させます。」

    

     

と、あります。

    

      

私も苦手なペンデュラムにたくさん育ててもらいました。

    

    

     

そして、大好きなマヤ暦ではなく、苦手なペンデュラムと向き合わなきゃならないのは、、、、

    

   

     

私が宇宙意識と、地球意識の半分を持ち合わせているハーフだから♡(*´艸`*)

 

 

今ではペンデュラム*アカシック・リーディング講座は大の得意分野、講座を提供するのが楽しくて仕方がありません。

    

     

    

本質の成長のこと

サポートの神様のこと

意識(魂)の種類のこと

宇宙意識次元のこと

覚醒に興味がある方

2017年は

ペンデュラム*アカシック・リーディング講座

を受けてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    

     

 

今は一つも理解できなくても

最後には納得していただいて、皆さんペンデュラムが大好きになります。

 

     

 

「思った以上に楽しい!」

「人生の味方を手に入れた!」

「想像以上に深い!」など、

      

    

嬉しいご感想ばかりいただいています。

来年1月に新規募集いたします。

お楽しみに〜(*´꒳`*)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です