テーマ

ご縁が再び繋がった瞬間

『マヤ暦で坂本龍馬のエネルギーから成功法則を読み解く講座』を

12月9日に
カフェーアルトシュタットさんにて開催させて頂く事になりました。
お酒を飲みながら
ゆったり楽しくすすめる講座です
お気軽にご参加くださいませ。
詳細はこちらです。
この講座、本当に計画なしに導かれるままに数分で決まりました。。。
昨日からずっと
なにか、問いかけているのです
はじめは
聴こえなく
わからなくて
『思い出せ』って、、、
しばらく考えました
ヽ(*’0’*)ツ
思い出すたびに探したけど
見つからなかった『証拠』
昨日は、本気で探しました。
去年ほとんどを断捨離したので
みつかるかな?
でも、
『きっとみつかる』
2007年
初めて京都、神戸に1人旅した時
京都での出来事
その時はまだ、御朱印帳も持っていなく
何処に行こうとしていたのかもわかりません。
気がつくと何処かのお寺のお墓に来ていて、
看板には
『坂本龍馬のお墓』と、、、、。
京都に坂本龍馬のお墓があることも知らなかった、、、。
予定にはなかったけど、
せっかくだから、と。
坂本龍馬の墓前に手を合わせました
新しい時代を生きた事に
感謝を伝えました。
日本中のたくさんの人がお参りに訪れて
龍馬にメッセージを残していました。
『聖地なんだ』
そんな記憶がありました。
その画像も無くなっていて、
今では夢だったのか?
記憶もかなり曖昧でした
画像を見つけた時は鳥肌がたって
感動しました。
「うんうん、ご縁があるのですね。」
時空を超えて
ご縁が繋がっていたことを教えてもらいました
その時の過去世はまだ思い出せません
私の中で
『私なんかが坂本龍馬とご縁があったなんて!
信じられない』
そんな心の抵抗があるうちは
坂本龍馬との過去世も思い出せないのでしょうね
そんな私にも、坂本龍馬は確かに
ご縁があったことを何度も教えてくれていて
きっと私を応援してくれていたのでしょう
時空を超える感覚って
これなのですね
時空を超えてメッセージが届く
『もっと自信を持ちなさい』
そんな言葉が聴こえます。
涙が出ます。
とても貴重な経験をさせて頂きました。
『私が私の力で思い出すことに意味がある』
少しずつ、
心の抵抗
自己肯定感を今よりも高めて
いつか自分の魂の記録として
坂本龍馬とのご縁があった過去世を
思い出したいです
前日のコンサルの時の
MASAYUKI先生からのアドバイスも同じことでした。
『「控えめ」と「自信がない」ことは違う』
過去世を思い出したら報告させてください。
京都に行った際は、
またお墓に寄らせてください。
すべてがだんだんとよくなっている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です