テーマ

マヤ暦を始めて叶えたこと(神社編)

私が本格的にマヤ暦を習い始めたのは今年の3月です。

 

 

それまでは うっちさん

https://www.facebook.com/ai.ucchi?fref=nf

(ペンデュラムのお師匠さんである内山 直美さん)が

毎日投稿するKanaiリズムカレンダーでマヤ暦をお勉強していました。

 

 

 

 

 

4月のお誕生日に

「マヤ暦を使って心や魂の仕事をする」と

東京で宣言(刻印を打つ)したことが始まりでした。

 

東京は満開の桜で私を迎えてくれました(╹◡╹)

 

 

今思うとマヤ暦の勉強を本格的に始めた

3月は

マヤ暦の人生サイクルで見ると

私にとってギフトの時期でした。

 

 

それから

「マヤ暦ハッピー・ダイアリー」の前身

 

『マヤ暦カレンダー』をFacebookで

毎日投稿し始めてから、、、。

 

 

 

6月には

憧れの京都・貴船神社、下鴨神社、上賀茂神社(愛之助さんと藤原紀香さんが結婚式を挙げた神社)のお参り

 

5年ぶりに伊勢神宮へのお礼参りが許されました。

 

 

 

 

7月は東京・明治神宮

 

 

8月は大阪・住吉大社

奈良・大神神社(日本最古の一つ)

 

 

9月には島根・出雲大社の参拝も許されました。

 

「許された」この表現の理由は

天気予報で台風が近づいていても飛行機が欠航することもなく

台風がずれたり、遅れたりすることで決めたお参りは必ず

ご縁をいただけました。

 

 

これは、宇宙からの許しがあったからだと思っています。

 

 

 

出雲大社のお参りを済ませた後、島根県に珍しく台風が上陸しました。

 

 

 

北海道在住で一般人の私が日本の主要な神社にこんな

短期間でお参りできたことってすごくないですか?

 

私も、改めて振り返ってびっくりです(笑)

 

 

御朱印帳の一冊目をコンプリートしてしまいまして

嬉しいことに出雲大社から新しく二冊目が始まっています。

 

 

これは、すべてマヤ暦のエネルギーとペンデュラムを使ったからだと

実感しています。

 

 

改めてマヤ暦ってすごい!!

 

 

12月9日(金)に

コミュニーティー カフェ

はなはなさんで

 

 

マヤ暦ハッピー・ダイアリー読み解き講座を

 

開催させていただけます╰(*´︶`*)╯

 

 

まだまだ、話し尽くせない今年体験した願望実現の内容と

願望実現のポイントをお知らせする予定です。

 

 

Facebookやブログでは言えない『お金編』も

お話しできる範囲でお伝えします( ´艸`)

 

 

ご興味がある方はご連絡くださいませ。

 

 

【日時】 12月9日(金)
11:00〜12:30
【場所】
コミュニティ&カフェ はなはな

 【受講料】
¥1,500円 ワンドリンク付き

 

 【お問い合わせ】
コミュニティ&カフェ はなはな
☎︎ 0138-76-8703

 

またはこちらのFacebookメッセンジャー

https://www.facebook.com/masumi733

 

メール:peaceofmind_8@yahoo.co.jp まで

お願いいたします。

尚、当ブログのメールはご遠慮くださいませ。

 

 

参加される方は事前に生年月日を

お教えいただけると助かります≧(´▽`)≦

 

 

すべてがだんだんとよくなっている

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です