テーマ

【金属製ペンデュラム】

【金属製ペンデュラム】

何度か紹介させて頂きました
私が持つペンデュラムは金属製です

Q,そもそもペンデュラムって何?

 

A,ペンデュラム(先端に金属や、天然石が付いている)と、シートや地図を使ってメッセージを得る

例えば今でも地図を用いて宝が埋まっている場所を特定したり、、、

以前、カリブ海に沈んだ宝を探す番組でも搜索隊がペンデュラムを使って見事!
貴重な宝を発見していました(*゚▽゚*)

 

何か大きな事をするために最適な日にちを特定したり、、、

例えば、大切なお仕事の日程、お引越し、旅行の日程、起業する日、結婚式を挙げる日程など

現代でも公表していませんが治療法を決める指標にされてる医師もいらっしゃいます

 

その他、ペンデュラムシートに定義をつけるとチャクラや色、探し場所、料金設定など得られる情報は無限大です

そして、私が【金属製】と金属製ペンデュラムにこだわる理由は、、、。

 

本来よく使われる先端に天然石がついているペンデュラムは
「地球のメッセージを伝えます」
シートは紙に書いたものを使用します

 

一方
私のペンデュラムは『金属製』
シートはスマホやタブレットの画像を使います
そのため『宇宙からのメッセージ:アカシックレコード』を伝える事ができます

 

金属と電磁波を使って宇宙の巨大図書館からメッセージをおろします。

(このペンデュラムがイベントでは使えない理由は
たくさんの人の思考が宇宙に届いてしまうので
複数が出入りする場所では使用NGなのです)

 

金属製ペンデュラムの優れている点は
『宇宙からのメッセージ』を知る事だけでなく

金属製ペンデュラムを持つ事で使い手の波動がどんどん高まる
と、いうもの。

 

 

私は一年前にお師匠様であるうっちさんの講座を受けてこの金属製ペンデュラムを使うようになりました。

それまではチャネリングしていて繋がるのは
マリア様、ミカエル、ガブリエルなどの代表される大天使
ペンデュラムを使うようになった今では木星や、冥王星、宇宙からのメッセージが届くようになりました

明らかに私自身の波動が上がりました

 

 

私、見ての通り優しいんです^ – ^
優しいので、ついつい心を許すと支配的な人に負けてしまい、境界線を侵入され、傷ついたり、嫌な思いをする事が多かったのです。

しかし、波動が高くなっている今では
自分より波動が低い人の事が気にならなくなりました

 

その方が私にイヤミを言っても

☆この人はこういう事に反応するんだ。
☆ここがこの人の劣等感を感じるツボなんだー。気をつけよう^ – ^

と、俯瞰してみれるのです
なので、不要に悲しくなったり、言われた事に腹がたつ事や、イライラする事がなくなります♬

 

波動の低い執着は簡単に手放すようになりました。
低いものを手放す、これこそ波動が上がる幸せの循環なのです

 

宇宙は無限なので無限に自分の波動を心地よくあげ続ける事ができます

 

波動の高い方って、その人が威張って偉そうにしなくても、周りから一歩線を引くのです。

逆に波動が高い人と距離感が近くなると、エネルギーの低い人は恐怖を覚えたり、不安になるのです。

自分の知らない波動の世界って人は怖いのです(*´꒳`*)

なので、「届かない」のです╰(*´︶`*)╯♡

お相手のネガテイブが届かなくなります♬

大勢が集まるエネルギーに酔いやすい人は、ペンデュラムを使うほど影響されなくなります。

この度、うっちさんから講座の許可を頂き、貴重な金属製ペンデュラムの講座を私も開催できる事になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

金属製ペンデュラムを持つ事に適した方はこんな方(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

☆占いや鑑定をしてもらうのが好き
☆仕事や大事な判断の指標にしたい
☆自分でも鑑定をしてみたい
☆自分自身の波動をあげていきたい向上心がある
☆宇宙が好き
☆自分は宇宙人だと思う、又は宇宙とご縁を感じている
☆アストロカンカンの魅力に惹かれた方
☆中立な立場、客観的視点でペンデュラムを使う事ができる

 

上記に当てはまる方が向いています

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です