テーマ

大谷翔平くんと栗山監督のマヤ暦に迫る!

今日の午前中、北海道は日ハムの優勝パレードで持ちきりでした。

 

 

ずっと気になっていて大谷くんのマヤ暦を調べていたんです✨

 

 

何かが気になると思ったら、彼は1994年7月5日生まれ。

私、20歳の頃7月5日生まれの彼がいました(笑)

なぜか付き合った人の誕生日や、しまいには相手の名前まで忘れるという(爆)
不要なものはすぐに断捨離してしまう

 
そんな割と便利な?私が覚えている昔の彼と同じ誕生日、

大谷くんとは何かご縁があるわー

 

 

 

大谷くんのマヤ暦は
KIN228 * 銀河の音7
太陽の紋章  黄色い星
ウエイブスペル  白い風

 

私のお友達と同じKINでした!!
彼女もかなりの強運の持ち主。

このKIN(この星の元に生まれた人)はとてもエネルギーが強い
『絶対拡張のKIN』と言われるKINで

人生が拡大発展する星の元に生まれています!!

 

 

ちなみに19日に一度訪れる今日は

宇宙への願い事が叶いやすい

『絶対拡張の刻印の日』です。

 

 

彼が発展し続ける理由がわかったところで。

 

 

私が大谷くんの事が気になるにはもう一つ理由も判明。。。

大谷くんは私にとって神秘KINでした✨

(神秘KINとはお互いに魂が惹かれ合う相手)

 

好きな芸能人を調べると、不思議と神秘KINだったりするのです。

マヤ暦って本当に不思議です。

 

 

さらに掘り下げて
栗山監督についても調べてみましたよ。

栗山監督は

KIN128 * 銀河の音11
太陽の紋章  黄色い太陽
ウエイブスペル  白い鏡

 

意外にも、栗山監督のガイドが大谷くんでした。

これを読み解くと、大谷くんが栗山監督を導く存在になっている
ということです。

 

大谷くんが栗山監督の近くにいることで

栗山監督の運命を開いてくれます。

 

大谷くんは高校卒業後にすぐにメジャーリーグに行きたかったのだけど、

栗山監督が大谷くんの才能に惹かれて

日ハムで経験を積んでからメジャーに行く様に

勧めたんですよね。

 

 

確かに、
大谷くんの活躍なくては今年の日ハムの優勝はあり得なかったと言っても
おかしくないので、「栗山監督の運命を開いている」

納得の結果です。

 

二刀流を目指す大谷くんの魂に栗山監督の魂が惹かれているのでしょうね。

 

当初は二刀流を容認したことに非難もありましたが

栗山監督の魂が求めるままに行動した結果が出てきましたね!

 

 

魂の求めるままに行動する人を見ると

私は応援したくなります。

 

 

なぜなら、魂に従うってとても勇気が必要だから。

知らない世界ってとても怖くて不安なものだから。

でも、幸運の鍵はいつでも魂が求める先にあるんです

 

 

 
余談ですが、7月5日生まれの人には私は本当にご縁があって、
(このご縁を繋いで大谷くんと会ってみたいもんです✨)

 
昔、某心臓血管センターで働いていた時に7月5日生まれのドクターの監修のもと
患者さんの「性生活について」の看護研究をしたことがあります。

 

実際の患者さんにアンケートで実態調査をして
退院後の性生活の指導は患者さんとして必要としているのか?

 

必要なのであれば、どんな指導が求められているのか、、、。

 

タブーに切り込む10年以上前にした研究としては斬新でした!

 

とても興味深い内容でした

とても勉強になった、大変でしたが良い思い出の研究です。

 

今度、機会がありましたら研究の内容に触れてみたいと思います。

 

残念ながら先生の生まれ年を忘れたので、

先生のマヤ暦を調べることはできません。。。

 

 

もしかしたら先生は私のガイドだったかもしれませんね✨

 

 

昔はお風呂でも携帯電話をジップロックに入れて

24時間いつでも患者対応していた先生でしたが、

(誤解がない様に、目撃したわけではなくご本人から聞いた話しです:笑)

今は開業されてご家族とゆったりした生活をされています。

 

 

先生からの学びのエピソードもたくさんあるので

機会を見て記事にしたいと思います。

 

 

話しが逸れましたが

今日は絶対拡張の刻印の日

(願い事が叶いやすい日)

 

 

私も宇宙にお願い事をします。

マヤ暦を知ってたくさんの人が幸運を把みます様に!

そんな願いを込めて。

開運!!

2017年 なりたい自分になるために

~宇宙から毎日流れるエネルギーを体感する~

マヤ暦ハッピー・ダイアリー

           読み解き方 講座

開催します^ – ^

気軽に参加できる講座です。

【日時】 129日(金)

     11001230

 【場所】

  コミュニティ&カフェ はなはな 

 【受講料】 

  ¥1,500円 ワンドリンク付き

ご興味がある方のお問い合わせは

コミュニティ&cafe はなはな さん

☎︎ 0138−76−8703

または 以下私のFacebook&メールのいずれかまで

お願いいたします^ – ^

https://www.facebook.com/masumi733

✉️ peaceofmind_8@yahoo.co.jp

 

✨すべてがだんだんとよくなっている✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です