テーマ

✿木星からのメッセージ 20161120✿

 

お金がないから私の人生は豊かじゃない
もっとお金があればやりたいことができるのに
宝くじが当たれば私の人生はもっとよくなるはず

 
何かうまくいかないことを『お金がない』せいにしているときは
本質を『お金』に投影しているだけ
何か《他の理由》から目を背けたいとき

本当はあなたの中の満たされない何かが眠っています

 

「自分には満たされない何かがある」と、
気がつけた時が本当のチャンスです

 

 

 

木星とチャネリングで繋がって会議をします。
会議の結果を『木星からのメッセージ』として投稿しています。

必要な人に必要なメッセージが届きますように。

   

 

 
私が木星と会議をするきっかけを作ってくれた

ボランティア(無料)講座があと1週間で始まります。

 

 

『星と心がつながる講座』

 

 

星が好き
宇宙が好き
自分が少し周りと違うと感じること
満たされていない

 

 

そんな人に向いています

ぜひ覗いてみてください。

 

 
  ✿すべてがだんだんとよくなっている✿

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です