テーマ

マヤ暦的スーパームーンの過ごし方

68年ぶりに満月が最接近するスーパームーン✨
 

 

お天気が良ければ夜11時頃には最接近の満月を見られますね。
先程も投稿しましたが今日はマヤ暦では
 
KIN   70   *銀河の音5
太陽の紋章   白い犬
ウェイブスペル   白い世界の橋渡し

 

『銀河の音5』
は「目標を定めて宣言する」ことに向いている日です。
スーパームーンと満月が重なるというのは
『今日、何か決めた方がいいですよー』
という宇宙からのメッセージでしょう✨
 
 

太陽の紋章は「白い犬」

 
白い犬は信頼、家族、ソウルメイト、誠実
 
信頼は何より『自分への信頼』でしょう。
 
今日は新しいステージ進むために決める、
『決断する自分を信じる』ことができる日です。
 
夢を叶えている多くの人は
自分の夢をどう叶えたいのか、イメージや言語化します。
 
 
これが「決める」ということ。
 
 
自分が決めなければ、宇宙は何を叶えて欲しいのかわからないのです。
 
行き先を決めないで空港の中にいるようなもの。
 
まずはどこへ行きたいのか、決めなければ飛行機に乗る事は出来ません!
 
 
行き先を決めて、飛行機に乗ると、宇宙は目的地、、、望みの空港まで連れて行ってくれます。
 
 
空港からはどんな道を選んでどんな生活を送るのかはあなた次第おねがい
 
今日はスーパームーンが見える人も見えない人もスーパームーンの力を感じながら
 
 
 

                目標・夢

 

 

 

について考えてみましょう。
スーパームーンが力を貸してくれますよ〜
そんな事を意識してマヤ暦ハッピー・ダイアリーを読むとまた違った視点になると思います
是非ご覧くださいませ  ↓ ↓
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です