テーマ

マヤ暦で読み解くアメリカ大統領選挙

書きたい内容があったのに、アメリカ大統領選挙で、すっかり飛んで行ってしまいましたヽ(*’0’*)ツ

夕方5時過ぎにテレビをつけると、トランプさんが勝利宣言してました。
あまり、大統領選挙に興味はなかったのですが、
少しトランプさんとヒラリーさんの
マヤ暦について調べてみました。
トランプさんのマヤ暦
KIN107    *   銀河の音3
太陽の紋章     青い手
ウェイブスペル   赤い蛇
※黒KIN
ヒラリーさんのマヤ暦
KIN86   *   銀河の音8
太陽の紋章    白い世界の橋渡し
ウェイブスペル   青い嵐
うむうむ、なるほどー。
お二人とも、わたしがテレビ越しに見る限り、マヤ暦のごとく生きてらっしゃる❗️
トランプさん、赤い蛇な気がしたんですよね(*´ー`*)
まさしく、赤い蛇の如く本能のままに生きられている!
日本の政治家でいうと石原慎太郎さんも赤い蛇なのです。
青い手は人を癒す才能をお持ちの方、ホテルで人を癒す空間を作り上げて成功している。
トランプタワーですね。
 
 
ニューヨーク、セントラル・パークの近くにあるトランプタワーは、セントラル・パークの前にあるティファニーの地上権を買い取って、トランプタワーからはセントラル・パークを一望できるそうです。
 
 
まさに、セレブが癒される空間をわかっている、、、。
それよりも!
私が注目したのは
何より、トランプさんが黒KINだという事!
投票が行われたのは、アメリカでは8日
11月8日はマヤ暦では黒KINの日!!
トランプさんは黒KINのエネルギーにうまく乗れたのでしょうね❗️
ちなみにヒラリーさんは黒KIN生まれではないのです。
ヒラリーさんは白い世界の橋渡しの如く生きられて、外交でも力を発揮し、国連で女性の人権についてスピーチされているのは有名です。
女性の人権のために世の中に変化変容を起こしたのは、青い嵐の力ですね。
しかし、黒KIN生まれのトランプさんの方が強運でした。
大統領選挙の終盤は
なかなか結果が動かなかったけど、現地時間の9日になってからトランプさんが
勝利宣言をしたのは、、、
9日は↓
KIN65   *  銀河の音13
太陽の紋章  赤い蛇
ウェイブスペル  赤い空歩く人
赤い蛇のエネルギーに後押しされたのですね(´ー`)
あくまで本能のままに生きることと、自分勝手は違います❗️
私が理想なのは同じKIN65であるビートたけしさん。
ビートたけしさんは本能のままに生きて作品を残されいる一方で、常に特別なポチ袋を持ち歩いて、時には家の前で工事している人などにポチ袋を渡して歩くのは有名な話しです。
本能のままに生きてるばかりではなく、世の中のために働く人への感謝も忘れていません。
トランプさんの有能なビジネス手腕でアメリカばかりでなく、世界が平和になるような政治を行ってくれるように期待するばかりです。
わたしも黒KINのエネルギーを使いこなせるようにまずは自分のエネルギーをうまく使っていかねばですね╰(*´︶`*)╯
マヤ暦は生まれたその日の特性を活かして生きると人生が好転していきます!
それは、
マヤ暦の、その日のエネルギーを生きるように望んで私たちはこの世に生きてきたからですʕ•ᴥ•ʔ

今日は私のツォルキンバースデー(マヤ暦のお誕生日)

最速でも金曜日に届く予定が、思いがけず今日届いて嬉しかったです。
ボビーブラウンの限定パレット❤︎
自分へのご褒美です(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です