テーマ

自分を愛する事

MASAYUKI先生がTRINITYを更新しました。

 
今回は
『願望実現に欠かせない潜在意識の活用』
についてです。
 

『願望実現』って誰しも興味がありますよね。

その中でMASAYUKI先生は
「自分を愛すること。」についても触れています。
私が入院する前日に過去の自分から卒業した新しいテーマです。
入院生活は
2週間ベッド上安静の寝たきり、腰椎に負担をかけないように、
起きるのは60度までなら可という先生の指示。
しかし、病院のベッドは電動ではないので誰かに頼まなければ、起きることも、寝ることも出来ず、その時の体調と相談して、
「今は起きていられそうだから、このままの角でお昼まで大丈夫。」
「今日は眠たいから、食後は寝かせてもらおう。」
と、自分なりに計算して、看護師さんがいるうちにお願い出来る事をまとめてお願いする。。。
途中で寝たくなった、起きたくなった。
それでも誰かが運良く通るまで我慢( ´△`)
しかし、10日ほど後に入院したおばあちゃまは。
(私と同じ腰椎の骨折)
体の位置に納得するまで、何度かナースコールを押して調整してもらう。
「腰の位置がー。」
「足がいでんだー(痛いんだー)」
「も、すこしあだま(頭)下げてください。」
これですよね
自分を愛するってこういう事ですよね(*´◒`*)
「その時の自分の気持ちを大事にする」
私は90代の人生の先輩から学ぶわけです。
いっぺんには無理でも、少しずつ自分の気持ちを大切にして、私もおばあちゃまのようになりたいと思うのです(●´ω`●)
入院生活では無駄に暇だったりして、
あれ?
さっき読んだこの投稿、いいね  したのに、
今見たら  いいね  ついてない(´⊙ω⊙`)
Facebookの仕組みってどうなってんだ(ㆀ˘・з・˘)
なんて、細かいことが妙に気になったりする訳ですが、自分を愛する事できっともっと寛大になれるんだ╰(*´︶`*)╯♡
{CB355748-FBBF-4B88-AABF-B2535AE39237}

窓からは紅葉とうっすら函館山が見えるのです✨

✨すべてがだんだんとよくなっている✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です